K-1DX特別マッチ『芦澤竜誠を殴りたいやつ、大募集』販売開始🥊

このたび「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて、9月22日(火・祝)に「K-1 DX」の第1回配信『芦澤竜誠を殴りたいやつ、大募集』を独占配信することを決定いたしました。

芦澤選手が約1年間の沈黙を破り、配信同日午後1時よりエディオンアリーナ大阪にて開催される『K-1 WORLD GP 2020 JAPAN』の大会終了後に復活することを宣言。K-1への競技復帰ではなく、今回の特別マッチにて登場いたします。

※このコンテンツは「PPV(ペイパービュー)」です。ABEMAコインで購入後ご視聴いただけます。
※ABEMA「ペイパービュー」のご利用方法はこちらをご確認ください。
※ご不明な点がございましたらお問い合わせください。


目次(このページでわかること)

・番組概要
・先行特典
・ペイパービューの買い方/見方
・テレビでも見れるの?
・ご注意


番組概要

芦澤選手が約1年間の沈黙を破り、配信同日午後1時よりエディオンアリーナ大阪にて開催される『K-1 WORLD GP 2020 JAPAN』の大会終了後に復活することを宣言。K-1への競技復帰ではなく、今回の特別マッチにて登場いたします。

芦澤選手が「俺のアンチファンは本気で俺に勝てると思っているのがムカつく」、「格闘家とYouTuberのコラボは手加減している偽物ばかり。格闘家が弱いと思われる」と発言したことから、今回の特別マッチの対戦相手は、“芦澤を本気で殴りたい”芦澤選手のアンチファンに決定。

歌舞伎町を再現したCGの特設アリーナで行われるその日限りの特別マッチを、番組を視聴しながらオンタイムで投稿できる「ABEMA」の「コメント機能」によって、まるで会場にいるかのようなオーディエンスの“一体感”とともにお楽しみいただけます。

本番組は、ABEMA コイン2,000コイン(2,400円相当)でチケットを購入し、視聴することができます。チケットを購入された方は、2020年10月6日(火)夜21時29分まで見逃し配信で視聴することが可能です。

先行特典


特典➊

9月15日(火)昼12時までにチケットをご購入いただいた方の中から抽選で50名様に、本配信を行う会場で実際に試合を観戦できるチケットをご用意いたします。

特典❷

9日15日(火曜)昼12時までにチケットをご購入いただいた方は、もれなく「リモート観戦」にもご参加いただけます。「リモート観戦」では、会場と視聴者をリモートで繋ぎ、会場の壁面に映し出すことで、視聴者は自宅でライブビューイングをしながら、まるで会場にいるかのような“特等席”で試合を応援することができます。

特典❸

9月15日(水)昼12時までにチケットをご購入いただいた方の中から抽選で10組20名様に、9月22日(火)大阪エディオンアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN」(詳細:https://www.k-1.co.jp/k-1wgp/schedule/16518/)のチケットをプレゼントいたします。

※特典①②③ともに、9月15日(火)昼12時以降順次、ABEMA内「ギフトボックス」にてお知らせいたします。通知は予告なく遅れることがございます。あらかじめご了承ください。
※特典①②③ともに、発送先およびご連絡先を記載フォームにてご入力いただきます。
※本公演は、ABEMA独占配信となります。
※こちらの放送は、見逃し視聴、追っかけ再生が利用可能です。
※放送終了後、2週間は購入/視聴が可能となります。
※放送終了時間は告知なく前後する可能性がございます。

ペイパービューの買い方/見方

ペイパービューについて詳しくはこちらのページもご参照ください。

『芦澤竜誠を殴りたいやつ、大募集』PPVの購入は▶こちら

テレビでも見れるの?

ペイパービューは、こちらのデバイスでご視聴いただけます。

●スマートフォン・タブレット
└iOSアプリ
└Androidアプリ
●Fire タブレット
●Amazon Fire TV
●AndroidTV
●Chromecast
(本番組の追っかけ再生に対応しておりません)

※各種アプリについては、ペイパービューが対応しているバージョンであることを確認してください。
※TVデバイスや一部のタブレットではご購入いただけません。
※スマートフォン/タブレットにおけるモバイルブラウザ・AppleTV・IPTVではご視聴いただけません。
※各種デバイスの「マイリスト」内に「ペイパービュー」がある場合は、ご視聴いただけるデバイスです。(最新のアプリバージョンにてご確認ください。)
※「マイリスト」は各デバイス左下の「三」マークをタップでご確認ください。
※「Chromecast」は、本番組の追っかけ再生に対応しておりません。

<2020/07/06更新>

「Chromecast」での視聴ができるようになりました。
最新のアプリバージョンへアップデートの上、ご利用ください。

●テレビで見る方法👀
FireTVとAndroidTVではペイパービューの購入はできませんが、視聴はできます。スマホやパソコンで購入したデバイスのアカウント(ID)を、テレビデバイスに連携することで大画面でお楽しみいただけます✨

詳細はこちら:https://programnews.abema.tv/posts/8547878/


ご注意

※ABEMA「PayPerView」は一部デバイスではご視聴いただけません。
※公演は約2時間を予定しています。公演時間は多少増減する場合がございますので、予めご了承ください。
※本配信は海外からはご視聴いただけません。
※ご利用のABEMAアプリが「PayPerView」に対応している、最新のバージョンであることを確認してください。
※番組詳細ページならびにABEMAサービス内で使用される言語は日本語のみとなります。ご了承ください。
※ABEMA利用規約やペイパービュー利用規約や、各番組の配信情報をご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。
※購入後にはアカウントを紛失しないように、アカウント管理ページよりメールアドレスの登録をお願いします。
※アカウントの紛失時には復元の対応ができかねます。
※購入後のキャンセルや返金はいたしかねます。