週活!TXT🎁ABEMAプレミアム視聴者限定プレゼントキャンペーン

いつもABEMAをご視聴下さりありがとうございます!

「週活!TOMORROW X TOGETHER 2ndシーズン」では毎週放送終了後にABEMAプレミアムで番組本編ではお見せしきれなかった映像を公開しています✨


さらに!ABEMAプレミアムの全4話を見てくださった視聴者様に番組内でメンバーがお絵かきしたイラストで作ったクリアファイルを抽選300名様にプレゼントしちゃいます🎉💓
番組を楽しんで、ここでし手に入らない貴重なクリアファイルをゲットしよう✊


キャンペーンの詳細はこちら↓

■キャンペーン期間
2020年08月31日 0:00〜2020年09月29日 23:59


■キャンペーン応募条件
2020年08月31日 0:00〜2020年09月29日 23:59の間にABEMAプレミアム会員(トライアル会員含む)で、対象のエピソードを全て視聴した方。また、10月13日までABEMAプレミアムを継続した方(ABEMAプレミアム会員を継続いただかないと対象外になるキャンペーンです)※当キャンペーンは上記の条件を全て満たしている方が対象です。上記の条件を満たさない方の応募は無効となります。


■プレゼント

メンバーのお絵かきクリアファイル5種類の中からランダムで1種


■当選人数

300名


■特典の送付方法

<キャッシュバックの場合>お客様が指定する金融機関口座へのお振込みによりキャッシュバックを行います。

<商品の発送の場合>
お客様が指定する住所に送付いたします。

※当選後にお送りする予定のお客様情報(口座情報や住所等)記入フォームに間違いがありますと、入金作業や発送作業ができなくなる可能性がありますので、十分ご確認の上ご記載ください。


■当選連絡について

当選された方には2020年10月19日以降に順次、ギフトボックスにて当選のご案内及びメールアドレス登録のお願いを送付いたします。

※当選された方のみに連絡いたします。

※やむ終えない理由により当選連絡が遅れる場合がございます。

※所定の期間内にご返信をいただけない場合、または、必要事項の記載漏れがあった場合には当選を無効にさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


■当選連絡通知を受けるために

アプリ通知にて順次当選連絡を送らせて頂きますので、アプリ通知の許可設定をお願いいたします。

アプリ通知の設定方法

①「メニュー」から「設定」をタップ

②「通知設定」をタップ

③「おすすめ・ニュースの通知を受け取る」をオンにする


■当選連絡の確認方法

順次当選のご案内を「ギフトボックス」にお送りします。

④後日、登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

※「@abema.tv」「@paldia.co.jp」からのメールを受け取れるようドメイン解除をお願いいたします。

※古いバージョンではギフトボックスが表示されない可能性がございます。最新のバージョンへのアップデートをお願いいたします。

①「メニュー」から「設定」をタップ

②「ギフトボックス」をタップ

③景品発送のご連絡をするためのメールアドレスを入力してください。


■お問い合わせ

このキャンペーンに関するお問い合わせはinfo@support.abema.tv までご連絡ください。

※ご質問内容によっては回答に時間がかかる場合や、お答えできない場合もあります。


⚠注意事項⚠

景品の発送先は日本に限らせていただきます。

当選結果連絡から1週間経過しても連絡がつかない場合は、当選は無効となりますのでご了承ください。

当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできかねますのでご了承ください。

いただいた個人情報は本キャンペーンに関するご連絡のために使用します。

本キャンペーンの内容や期間は予告なく変更する場合がございます。

応募時点で満17歳以上の方がキャンペーンの対象になります。

本キャンペーンは株式会社AbemaTVが実施し、Apple Inc.、Google Inc.、Amazon.com Inc.は一切関与しません。