【オレイス】推し決め👑!19人プロフ大公開!💘

◆アベマ×ネルケプランニングの新番組が開幕◆

新番組📺『主役の椅子はオレの椅子』

 19人の若手俳優が舞台の役を勝ち取るため人生を賭けて挑む

俳優育成オーディションバトル🏹


役を用意され、生き残れるのはたったの10人…


勝ち残った10人はオリジナル作品の舞台への

出演権を手に入れることができる

さらに、主役の座を勝ち取った1名は

アベマ×ネルケプランニングが手掛ける「映画の主演」が決定する


監督を務めるのは、堤幸彦。

主な作品は『TRICK』『20世紀少年』など日本を代表する映画やドラマを手掛けている。


”仲間”であり”ライバル”彼らに待ち受ける超過酷な試練とは・・・

様々な感情の狭間でもがき、葛藤する男たちの共同生活🏠

主役の椅子に座るのは一体誰だ!!👑✨


New✨19人の日記✍️が毎週更新されます!!

コチラから→https://abe.ma/3mKtLnU


■番組ページ:https://abe.ma/3j5CzTv

■初回放送はコチラ:https://abe.ma/360FhWr

■#2の放送はコチラ:https://abe.ma/32OTYdi

■19人のアメブロはコチラ:https://abe.ma/2ZYIOAP




19人のプロフィール大公開⬇️(ゼッケン番号順)


No.1 河島樹来(かわしまたつき)

●誕生日:1998年10月7日

●あだ名:たっちゃん

●憧れの先輩:石原さとみさん

●殺陣No.1

●番組にかける想い:僕はこの合宿で、今自分が持っている技術を最大限に使い、

それにプラスして合宿で学ぶことや他の人のいい所を吸収し、

全てを自分自身の物として全力でトップを取る。

壁に突き当たる事もあるかもしれないけど悩みながら、努力して壁を壊して先に行く。


No.2 久保雅樹(くぼまさき)

●誕生日:1993年5月10日

●あだ名:くぼっち

●憧れの先輩:中居正広さん

●いじられ役はNo.1

●番組にかける想い:僕は器用貧乏とよく言われます。

これまで色んなことに挑戦してきました。

それはきっと自分に物足りないものを色んな事で埋めようとしていたからかもしれません。

様々な分野が求められるこの合宿で、それが間違ってなかったと証明する為にも、

まだ足りない部分を強くする為にも必ず最後まで生き残って一位を掴み取ります。


No.3 小林玲雄(こばやしれお)

●誕生日:1997年12月12日

●あだ名:レオ

●憧れの先輩:藤原竜也さん

●クールNo.1

●番組にかける想い:何もかもが初めてで、まだまだ経験が浅く未知な部分が多いですが

他のライバルに負けない熱量で臨みたいと思っています。

歌やダンスなど苦手なことも多いですが、

今回のオーディションでライバル達からいい刺激を貰えるように、

また、貰うだけではなく僕も刺激を与えられるように頑張ります。


No.4 清水田龍(しみずだりゅう)

●誕生日:2001年4月17日

●あだ名:リュウ

●憧れの先輩:小栗旬さん/山田孝之さん

●迫力No.1

●番組にかける想い:番組出演が決まった時、役者としての第一歩だと思いました。

先輩たちやいろんな人から吸収し、自分を変えられるチャンスがあると思いました。

自分の足りないところや、演技の楽しさに気づける、最初で最後の機会なのではないかと思い、過酷なものに挑戦しようと、この番組に参加いたしました!


No.5 志茂星哉 (しもせいや)

●誕生日:1998年10月5日

●あだ名:シモ

●憧れの先輩:須賀健太さん

●明るい・うるさい・よく喋るNo.1

●番組にかける想い:観ているみなさんに色んな感情になって欲しいです!

大好きなみんなと大大大好きなバディと自分の明るさでこの番組を盛り上げたいと思います!そして企画を通じて自分自身も成長したいです!

皆さん応援宜しくお願いします!!!


No.6 相馬理(そうまさとる)

●誕生日:1996年10月23日

●あだ名:さとるん

●憧れの先輩:北村匠海さん

●しわくちゃスマイルNo,1

●番組にかける想い:オーディション番組は今回が初めてなのでとても緊張しています。 

まだ演技経験も少ないためどんな方々とイスを取り合うのか不安な気持ちもありますが、

楽しみでもあります。

まずは殻に閉じこもってしまわず自分に自信を持ってこの合宿を乗り越えていきたいです!

そして、オレの椅子を取れるよう頑張ります!


No.7 曽田陵介(そたりょうすけ)

●誕生日:1997年10月24日

●あだ名:そたくん

●憧れの先輩:小栗旬さん/三浦翔平さん

●やる気だけはNo.1

●番組にかける想い:まだまだ自分自身役者を始めたばかりで経験不足な面ばかりですが、

このオーディション合宿に参加することによって絶対レベルアップに繋がると思うので、

他の候補生の方に気持ちで負けないように頑張ります!


No.8 園村将司(そのむらまさし)

●誕生日:1998年1月21日

●あだ名:そのまし

●憧れの先輩:佐藤健さん

●指の関節の柔らかさNo.1

●番組にかける想い:必ず主役を取る気持ちで2週間死ぬ気で出し切ります。

でも1番はみんなと楽しく一致団結していいものを作り上げ、

観てくださる方に響くものを届けれる事だと思います!

精一杯頑張りますので応援お願いします!

最後に僕の事、『そのまし』って呼んでください(笑)

主役必ず取ります!!!


No.9 髙橋祐理 (たかはしゆうり)

●誕生日:2000年6月8日

●あだ名:ユーリ

●憧れの先輩:佐藤流司さん

●自分の魅せ方No.1

●番組にかける想い

自分のスキル面や人間性、性格、生活習慣など髙橋祐理はどういう人間なのかを、

1番視聴者さんが知る機会だと思うので、少しでも1人でも多くの印象に残れるように、

そしてもちろん10人に残れるように、そしてもちろん僕が主役の椅子に座れるように、

自分なりに素敵なライバルの皆さんと全力でぶつかり合って一緒に成長できたらと思います。

よろしくお願い致します。


No.10 中塚智 (なかつかさとし)

●誕生日:1998年11月13日

●あだ名:さっくん

●憧れの先輩:高良健吾さん

●歯並びNo.1

●番組にかける想い:この番組を通して、演技スキルだけではなく、

沢山のことを吸収して自分の殻を破り、俳優としても1人の人間としても

大きく成長できたらいいなと思っています。

主役の椅子に座れるように全身全霊で頑張ります!


No.11 中三川歳輝 (なかみがわとしき)

●誕生日:2000年6月25日

●あだ名:なかみー

●憧れの先輩:宮沢りえさん

●髪のサラサラNo.1

●番組にかける想い:いつか主役をやらせていただくのが僕の夢です!

右も左も分からない未熟者ですが、このような素敵な場を用意して頂いたからには、

役者として成長できるよう沢山吸収して、一回りも二回りも大きくなって

帰ってこられるよう、後悔のない時間を過ごしたいなと思います!

今回頂いたチャンスを、手に出来るよう全身全霊で主役を勝ち取りにいきます!

楽しみです!宜しくお願い致します。


No.12 新美直己 (にいみなおき)

●誕生日:1997年9月23日

●あだ名:ニイミ

●憧れの先輩:佐野玲於さん

●変な動きならNo.1

●番組にかける想い:主役の椅子をかけたオーディション番組ということで、初挑戦ですがとても楽しみです。僕は44人組ダンス&ボーカルグループ【VOYZ BOY】に所属しているんですけど、その目標である東京ドームでのライブ開催に向けて個人としても成長をしなければなりません。歌、ダンスはもちろん、表現者として俳優業で学ぶことがたくさんあります。この番組を通して成長し主役の椅子を必ず勝ち取り、目標に近づけるようにしたいです。

他の参加者達とも切磋琢磨して競い合い、自分の力を最大限に出し、大きな壁を乗り越えてその先の舞台を成功させます!よろしくお願いします。


No.13 西原健太(にしはらけんた)

●誕生日:1994年6月13日

●あだ名:ニシケン

●憧れの先輩:阿部サダヲさん

●直球No.1

●番組にかける想い:やっとのことで手にしたチャンス、役者を始め、年齢も重ね現在26歳。若いとは言えない年齢になって、逃したくないビッグチャンス!

今回の番組で成功を手にし、レベルアップした自分になれるように、

どんな困難があっても負けずに頑張って、自分を貫いて進んで行きたいと思います!


No.14 松井遥己(まついはるき)

●誕生日:1995年8月22日

●あだ名:ハルキ

●憧れの先輩:西島隆弘さん(AAA)

●ダンスの魅せ方No.1

●番組にかける想い:昨今の大変な中、このような機会をいただけて非常に嬉しい限りです。自分はダンスの魅せ方には自信があるので、そこで存在感を発揮して、

役を勝ち取れるよう全力を尽くします!!


No.15 松江大樹(まつえだいじゅ)

●誕生日:1995年4月1日

●あだ名:ダイジュ

●憧れの先輩:山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)

●優しさNo.1

●番組にかける想い:今回きっと、自分が一番舞台の経験が無いと思うので、

演技や殺陣などで勝負するというのは正直不安です。

しかし、経験だけが全てではないと思うので、自分が好きな歌などはもちろん、

自分が出来ないことや課題などにもしっかり取り組んで主役の椅子を勝ち取ります!


No.16 三浦海里(みうらかいり)

●誕生日:1996年10月26日

●あだ名:カイリ

●憧れの先輩:小栗旬さん/菅田将暉さん

●食べるスピードの遅さNo.1

●番組にかける想い:約20人の同い年くらいの役者の方々と一緒に芝居だったりを出来る機会もなかなかないので、たくさん吸収して、勉強して、自分を見つめ直して、人としても役者としても成長できるような充実した時間にしたいです。


No.17 森田力斗(もりたりきと)

●誕生日:1997年10月1日

●あだ名:リッキー

●憧れの先輩:千葉雄大さん/植田圭輔さん/東方神起さん

●おでこのつるつるNo.1

●番組にかける想い:自分自身の壁を打ち破り10人に残って舞台への出演権、主役の座を勝ち取りに行きます。そしてどんなに辛いことも乗り越え、自分自身の成長にも繋げていけるようにしていきたいです。何よりこの番組を盛り上げられるように精一杯頑張ります!!

応援よろしくお願いしますっ!!


No.18 飛葉大樹(ひばだいき)

●誕生日:1998年2月23日

●あだ名:バーヒー

●憧れの先輩:染谷将太さん

●演技力No.1

●番組にかける想い:世の中全体が大変な時期で動き出せないもどかしい状況の中で、

これまで経験したことのない全く違う角度で且つ将来が少しでもひらけるかもしれない番組に参加させて頂けるのはチャンスだと思います。

スキルが少ない自分ですが出来ないなりに精一杯をぶつけて何としても残ります。


No.19 谷津翼(やつつばさ)

●誕生日:1996年10月31日

●あだ名:ツバサ

●憧れの先輩:中村倫也さん

●負けん気No.1

●番組にかける想い:僕はこの番組で舞台に出演する10人、そして主役を狙っています。

自分の人生をかけてどんな手を使ってでも周りを蹴落としてでも、

今できる全力を出して頑張りたいと思っています。

正直不安で仕方ないですが、この番組を通して素直になる事、分厚い殻を破く事、

かっこ悪い所を見せられるようになりたいです。主役は譲れません!


”仲間”であり”ライバル”との戦いが今、アベマで始まる🔥

皆さん応援よろしくお願いいたします!📣