📺ABEMA 応援機能🎉について

◆応援機能とは...??

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、2019年4月22日(月)より、「ABEMA(アベマ)」の番組や出演者のサポーターになれる「応援機能」をiOS、Androidアプリ向けに提供開始いたしました。


「応援機能」は、「ABEMA」で放送される番組や出演者を応援してサポーターになることができる新機能です。

番組放送中に、視聴者が「応援する」ボタンをタップし、スタンプ(※)を送ることで、番組のサポーターになることができ、サポーターになった方は応援プロジェクトページにてニックネームが紹介されます。

また、番組に応じてオリジナル待受がプレゼントされたり、番組内でニックネームが紹介されるなど、様々な企画を実施いたします。

応援プロジェクトによってはサポーターに様々な特典があります。詳しくは各プロジェクトページをご確認ください。

(※)スタンプはABEMAコインにて購入いただくことが可能です。ABEMAコインの価格や有効期限はこちらをご確認ください。


※応援対象外の番組があります。

※応援の受付期間が終了した番組は応援できません。

※応援機能はアプリからのみ利用でき、PCは対応しておりません。


◆応援機能の使い方

応援機能を導入している番組での

使用方法の手順はこちらです💁‍♀️


手順どおりのステップで進んでいるのに、購入が完了しないなど、お困りのことがありましたらお問い合わせください。


応援機能をマスターして、番組を思う存分楽しみましょう❤️

※応援ページのその他の機能についてはこちらをご覧ください