🌸ボクセカ🌸ベストシーン発表(前編)

いつも『僕だけが17歳の世界で』をご視聴・応援頂きありがとうございます🐱🌸



泣ける、切ない、キュンキュン…

これまで記憶に残るいろんなシーンがありました。



先日、お気に入りのシーンを募集させて頂きましたが、

たくさんご意見を頂いた中から、本日はベスト3を発表いたします🎉



あなたの記憶に残るシーンがランクインしているか

ぜひチェックしてくださいね☺️





🌸僕だけが17歳の世界で ãƒ™ã‚¹ãƒˆã‚·ãƒ¼ãƒ³ðŸŒ¸

前編(第1~4話)



👑第3位


”7年”という大きな壁にぶつかりすれ違った2人。


第3位は、

「俺はただ、芽衣にはいつも笑っててほしいんだ」

「泣かせてごめんなさい」

と航太が芽衣に素直な気持ちを伝えるシーン。


7年経って変わったものはあるけれど、

7年経っても変わらないものだってあると気づいた航太と芽衣。

再び2人の距離が縮まった感動のシーンでした。




👑第2位

第2位にランクインしたのは、航太と芽衣の神社での再会シーン。


突然桜の木の下に現れた航太に驚きその場を去ってしまった芽衣。

「どうか、航太にもう一度だけ会わせてください」と神社祈ると、目の前に境内の掃除をしている航太が…!


芽衣の7年間の想いが溢れる涙涙の再会シーンでした。




👑第1位


第1位は、母親が作ったいなり寿司を食べ航太が涙するシーン。


母親の志乃が再婚することを知ってショックを受けた航太。

自分が現れたら混乱させてしまうのではないかという思いから、母親には会わないことを選択。

芽衣が母親から預かった手作りのいなり寿司を食べながら、母親への想いに涙する航太…。

思わず涙を誘われたという声も多く寄せられました。





みなさんの選んだベストシーンは入っていましたか?🧐



ドラマはいよいよ最終章に突入!

航太・芽衣たちが繰り広げるドキドキの展開をお見逃しなく✨



AbemaTVオリジナル最新ドラマ

🌸僕だけが17歳の世界で🌸


見逃し配信はこちらから


(C)AbemaTV