『MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~』実施決定!

声優、俳優、そして歌手として活躍する宮野真守が、自身初となるオンラインライブを全世界に向けて開催!

当日は東京のレコーディングスタジオから、普段の彼のライブとはまた違った雰囲気の中で、宮野真守のライブではお馴染みのバンドメンバー4人と共に、生の歌声とメッセージをリアルタイムで発信いたします。

時間と場所を超えて、宮野真守がお届けする『MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~』をどうぞお楽しみに!

※このコンテンツは「PPV(ペイパービュー)」です。ABEMAコインで購入後ご視聴いただけます

※ご利用方法はこちらをご確認ください

※ご不明な点がございましたらお問い合わせください。


ABEMAでの本公演のチケット購入は11月6日(金)12:00~となります。


目次

・ライブ詳細

・ペイパービューの買い方/見方

・テレビでも見れるの?

・ご注意


ライブ詳細

※ライブの購入は「11月6日(金)12:00~」から予定しています。

配信日時:2020年12月12日(土)18:30~ 

視聴料金:ABEMAコイン2,750コイン(3,300円相当)

販売期間:11月6日(金)12:00~12月20日(日)22:00

※但し公演全てをご覧頂くには20:29までのご購入を推奨致します

配信期間:12月12日(土)18:30~12月20日(日)23:59


【本公演のご確認事項】

※本公演は、お手持ちのPCやスマートフォンなどからオンライン配信動画をご覧いただくものです。ライブをご覧いただくには事前にチケット(視聴権)のご購入が必要です。

※開演は18:30開始予定です。公演時間は、約90分を予定しております。(前後する可能性がございます。)

※このライブの見逃し視聴期間は1週間です。見逃し視聴期間中は何度もご覧いただけます。12月20日(日)23:59を過ぎますと視聴ができなくなりますのでご注意下さい。

※チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。

※配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施いたしますが、配信の特性上、不慮の一時停止や映像の乱れなどが起こる可能性がございます。その場合もチケット代の払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。

※本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。

※配信ライブ映像を商用利用することは禁止とさせていただきます。これには、飲食店、広間等で聴衆から料金を受領して配信ライブ映像を流すことを含みます。

※新型コロナウイルス感染拡大状況などにより、急遽イベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。


ペイパービューの買い方/見方

※ライブの購入は「11月6日(金)12:00~」から予定しています。

ペイパービューについて詳しくはこちらのページもご参照ください。

テレビでも見られるの?

ペイパービューは、こちらのデバイスでご視聴いただけます。

●ABEMAアプリ

・スマートフォン

・タブレット

●パソコン

・Google Chrome

・Firefox

・Microsoft Edge

・Safari

●テレビ

・Android TV

・Amazon FireTV

・FireTV Stick

・AirPlay対応デバイス(iOSアプリからAirPlayを利用いただくことで、視聴できます。)

・Chromecast

※各種アプリについては、ペイパービューが対応しているバージョンであることを確認してください。

※TVデバイスや一部のタブレットではご購入いただけません。

※スマートフォン/タブレットにおけるモバイルブラウザ・AppleTV・IPTVではご視聴いただけません。

※各種デバイスの「マイリスト」内に「ペイパービュー」がある場合は、ご視聴いただけるデバイスです。(最新のアプリバージョンにてご確認ください。)

※「マイリスト」は各デバイス左下の「三」マークをタップでご確認ください。


テレビで見る方法

FireTVとAndroidTVではペイパービューの購入はできませんが、視聴はできます。

スマホやパソコンで購入したデバイスのアカウント(ID)を、テレビデバイスに連携することで大画面でお楽しみいただけます。

詳細はこちら



ご注意

※本番組は1週間の見逃し配信に対応しています。12月20日(日)24:00を過ぎますと視聴ができなくなりますのでご注意下さい。

※本番組は12月20日(日)22:00まで購入が可能です。

※ABEMA「PayPerView」は一部デバイスではご視聴いただけません。

※公演は約90〜120分を予定しています。公演時間は多少増減する場合がございますので、予めご了承ください。

※本配信は一部の国を除き、全世界配信いたします。

※海外からABEMA「PayPerView」をご利用する場合に視聴できるデバイスは、iOS/AndroidアプリとPCブラウザのみとなります。

※海外からABEMA「PayPerView」をご利用する場合は、テレビデバイスでご視聴いただくことはできません。

※一部のABEMAコインをご購入いただけない国では本配信をご視聴いただけません。

※ご利用のABEMAアプリが「PayPerView」に対応している、最新のバージョンであることを確認してください。

※番組詳細ページならびにABEMAサービス内で使用される言語は日本語のみとなります。ご了承ください。

※ABEMA利用規約やペイパービュー利用規約や、各番組の配信情報をご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。

※ 購入後にはアカウントを紛失しないように、アカウント管理ページよりメールアドレスの登録をお願いします。

※ アカウントの紛失時には復元の対応ができかねます。

※ 購入後のキャンセルや返金はいたしかねます。